関門時間旅行プロジェクト、久しぶりの公開生イベントを実施

この春〜の「巌流島後の宮本武蔵をめぐる旅」の企画が、おかげさまで【宮本武蔵 聖地巡礼の旅 〜武蔵の海峡、ふたつの「潮目」〜】という形にまとまりました。しかし、プランニング篇も含めて、表にお見せしている情報は実はごくわずかです。もっといろいろ知ってほしいことがある!

そこで、今回わかったこと、感じたこと、考えたことなどを、まずは地元の方にシェアさせていただこうと、小倉で小さなイベントを実施することにしました。

関門研 隊長 富田、歴史ザムライ小野を中心に、兵法二天一流道場の加治屋宗家、前田典子さん他、水墨画家の砥上裕将さんなどにもご参加いただき、宮本武蔵や伊織の魅力、小笠原家・小倉での日々、武蔵の絵をさんざん写してみて新たに発見したことなど、みんなで筋書きなしの生トークをしたいと思っております。

題して、
宮本武蔵 LIVE in KOKURA

よかったら、あなたも参加しませんか!?
「えー、宮本武蔵って、そんなにこの街と関わりの深い人だったんだ!」と驚いたら、ぜひ関門研/宮本武蔵研究班の仲間に入って頂き、これからも豊前国&関門エリアでの宮本武蔵関連の深掘りを皆で継続的にできる第一歩になればと思っております。

イベント概要

宮本武蔵 LIVE in KOKURA
関門研メンバー+宮本武蔵好き&地元好きが集まって武蔵とこの街のことを生トーク!

満席御礼!
オンラインで無料参加できます。

zoomアプリを使います(登録無料)以下にアクセスしてください。

https://zoom.us/j/802252530

2018年9月28日(金)

19:00 スタート
21:00 〜2次会あり

会場:Cafe causa 2F

小倉駅北口(新幹線口)より徒歩3分
〒802-0001
北九州市小倉北区浅野2丁目12−14

参加料:1,000円(税込:1ドリンク付)

当日2F受付でお支払いください

受付予定数:20名(先着順)
主催:関門プロデュース研究隊

参加希望の方は、以下からエントリーしてください。ご参加お待ちしております!

満席御礼!
オンラインで無料参加できます。

zoomアプリを使います(登録無料)以下にアクセスしてください。

https://zoom.us/j/802252530

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です