関門時間旅行

わたしも協力したい!

わたしも協力したい!

海峡都市 関門の魅力を「探り」「楽しみ」「広める」活動を、我々と一緒にしたいというあなたは、ぜひ情報エントリーしてください。関門プロデュース研究隊の事務局からご連絡を差し上げます。

文章が得意な方、詩人や音楽家、写真が得意な方、語学が得意な方、デザインが得意な方・・・。
飲み屋探訪好き、ホテル好き、歴史好き、路地裏好き、海好き、船好き、電車好き、神社好き、夕日好き、物語好き・・・いろいろな好奇心が集まれば「海峡都市 関門」の魅力はますます多くの人に届いていくことでしょう。

「そこまではできないけど、情報提供や人の紹介なんかはするよ」という方も、大歓迎です。

また、「何もできないけど、ちょっと気にはなる」という方も、とりあえずご連絡先を登録してもらえたら、何かあるときにはメールでご連絡を差し上げます。お気軽にどうぞ。








情報発信を手伝いたい情報を提供したいイベントなど一緒にしたい少し関わっておきたいほんのすこし気になる

【公演のお知らせ】 
5/1(水祝)2(木祝) 琵琶朗読劇「波の下の都」を門司港の三宜楼で再演します!

2月初演はチケット完売!満員御礼!! あの「平家物語」を、女性目線で描くオリジナル琵琶朗読劇を、「に再演します。【会場】門司港の歴史的木造建築 三宜楼 百畳間  詳細はこちら

海峡都市写真館

More